創作プラチック料理 マンボ亭

たのしんで作っているはずです。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ユニコーンガンダム4号機 5

まーまー進んでおります。

やっとこさ、本体に取り付けられるところまで進みました。

やっぱり単品の部品で作っていた物が、合わさって付くと、やったな~という達成感がありますよね(^^)

と言っても、ホントにくっついただけで、取り付けアームもまだまだなんですけどね…笑
今は一本ですが、最終的には3本まで増えます。














スポンサーサイト
おぉ~~~!!!!
おもしろそうな感じにきてるなぁ~!!笑
凄く良い感覚!!
これは楽しみですお!
(いったいどんな武器なのか?それも楽しみ!!)
[ 2014/10/13 00:01 ] [ 編集 ]
Re: 兄さん
兄さん,ありがとうございます!
作り始めはちょっと形的に心配だったのですが,今ではまーいいかーって感じですw
この装備の内容は...すんません...そんな深い設定はありませんw
推進器とファンネルラックの組み合わせのようなものと思っていただければw
今はファンネル5個作らないといけないのですが,多くてひーひーいってますw
[ 2014/10/13 13:07 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


