創作プラチック料理 マンボ亭

たのしんで作っているはずです。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ユニコーンガンダム4号機 8

本体完成しました。

長い長いファンネル地獄からは無事脱出笑
5個作ったわけですが、1個当たり2枚同じ部品を使うので実質10枚作ったんすよね(ー ー;)笑



そんで、それをバックパックに付けるとこんな感じっす。
ちょっとボリューミーな感じですが気にしない…気にしない…
つか時間がない
今週の土曜が展示会なわけで急ぎで塗装しないとねΣ(゚д゚lll)笑
あと少し完成まで頑張ります!

















スポンサーサイト
こりゃ、、ヒーヒー言うよ、、、
しかし、、、、根性あるな、お前は、、、
やっぱ、お前は作るべき男だよ、、、
千葉しぼりに誘って良かったわ!!笑
[ 2014/10/21 20:34 ] [ 編集 ]
Re: 兄さん
兄さんあざまっす!
もうホントそう言っていただけると色々なものが報われます!
入ったことによって人をびっくりさせるの作ってやろー!
っていうモチベになりますしね(^^)!
…まだまだそんなものは作れてませんが…日々勉強です。

あと、塗装でもヒーヒー言ってます。
シルバーで塗るのですが、メタリックなので下地をもろに影響受けて一発目の塗装70%NG(−_−;)笑
焦って表面処理サボると逆に遠回りになりますね…
クリアー吹きすぎると粒子が浮きますし…笑

でもグチを言いながらも頑張って完成させます!
兄さんも家庭も仕事も大変かと思いますが、体にお気をつけてがんばってください!
あと、千葉しぼりに誘っていただきありがとうございます!
[ 2014/10/21 20:49 ] [ 編集 ]
ありがとうございました
アカマンボさん

本日は千葉しぼり展示会で色々と教えて頂き、ありがとうございました!
早速丸いパーツ作ってみます!
ユニコーン4号機、最高にカッコ良かったです。

これからもよろしくお願いします。
[ 2014/10/26 00:02 ] [ 編集 ]
Re: マイクさん
先日はありがとうございました!
丸いパーツはやってみると意外になんでもなかったりしますので、是非やってみてください(^^)!
マイクさんのキュベレイ帰ってから純正と比較したんすけど、結構いじっているんですね!
ラインが綺麗でとても良かったです(^^)!
ブログのリンク貼らしてもらってもいいですか?
[ 2014/10/27 08:48 ] [ 編集 ]
アカマンボさん

ありがとうございます!
こちらもリンク貼らせて頂きます!

これからもよろしくお願いします!!
[ 2014/10/29 08:58 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


