創作プラチック料理 マンボ亭

たのしんで作っているはずです。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ユニコーンガンダム4号機 完

遅くなりました…
先日の千葉しぼりの無事に間に合い完成はしていました。
しかし、その反動でちょぅと撮影サボって遅くなってしまいました^^;
すんません…

ででで、ユニコーンガンダム4号機(仮設)完成です!
当初はキリンをイメージして作っていたんですが、終盤でこれキリンか?
アンテナはそれっぽいんですけど、武装がね~
飛び武器のファンネルは雷、ファンネルラック兼円形大型スラスターは雷様の太鼓をイメージしてるんすよね
なんで、もうキリンとか言わないっす(・ω・)ノ笑

なんで、名前は、
Unicorn Gundam Ⅳ Donnergott Tor
にします!























スポンサーサイト
こんばんわ!

改めて見ても、やっぱりカッコいい!!
展示会の時に何度も何度も見に行ってしまいました。
いつかこんなキット作ってみたいです〜(≧∇≦)
[ 2014/11/26 21:05 ] [ 編集 ]
Re: マイクさん
マイクさんコメありがとうございます!
何度も見に来ていただいてホント嬉しいです(≧∇≦)
他のがみんな凄い作品群だったので僕の目立つのかな〜たか思っていたんでけど、そう言って貰えてホント作ってよかったなーって思います(*^_^*)!
本当は期日までに作らなくて妥協した点が多々あったんで、もっとちゃんと作ってあげたかったなーってのがあるんですけどね…笑
マイクさんも大丈夫ですよ!ちゃんと作れますよ!
なんか思い切ったのにチャレンジしてみてはいかがですかね(*^_^*)!?
[ 2014/11/27 07:55 ] [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2016/02/05 01:12 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


