創作プラチック料理 マンボ亭

たのしんで作っているはずです。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

松島や ああ松島や 松島や

こんにちは,アカマンボでございます!
最近ホントにリアルがきついです…
しかし,そのことを書くと誰が見ているのか分からないので書きませんwww


では,何を書きますかというと先日彼女が会いに来てくれましたので,宮城の松島に旅行に行ってきました.
しかし,実際に行ったのは松島なのですがそこに行くまでに色々とあったのですよ・・・

それは何かといいますと,私は予定をカッチリと決めて行くのはあまり好きではないのです.
つーか,だいっ嫌いです!
人生テキトー最高!
彼女も同じような感覚の持ち主ですwww

それで,そのこともあり,山形の山寺に行こうか!と話しておりました.
かなり有名な場所で彼女は行ったことが無いのでちょうど良いかと思っておりました.
で,当日に車で出発しました.
しかし,到着までには5時間かかる…
「はいっ?馬鹿なの?死ぬの?」
しかたねーと思いながら30分ほど走らせてましたが,ちょいと時間がかかり過ぎてしまうために目的地を変えようと思いました.
ほかの候補は
・月山
・湯殿山
・羽黒山
…全部5時間以上かかるじゃねーか
やべーと思いながら,ある目的地を思いつきました!

龍泉洞!!!
昔行ったけど久しく行っていないので行ってみるかーとね!
ナビにセット!
おっ!三時間でつくじゃねーか!
ヤッホー!
これで決定だ!
やるねオレ!

でも,前行ったときには朝早く出てお昼についたような気がするが・・・
まーいいや!
くだらない考えは捨てて出発だ!
・・・
でも,11時くらいにやっぱ変だよな…ってなってナビをもう一度見てみる.


龍泉堂?
はいっ?
堂?
洞じゃなくて?

オレは調べた!
ケーキ屋さん!だって!
あははは
…マジで

そして,ホントの龍泉洞を入れてみたら着くのが4時半
…ですよねー!

んで,おとなしく松島に決定!
何度目的地が変わったことだか!

お腹がすいてきたんですが,お店が無い.
ようやく道の駅があってそこでお昼を食べました.
そこの食堂が結構しょぼいorz
パスタがメニューにありました.
…でも,「スパゲッティ(パスタ)」
と,書いてありました.
ん?どういうこと?
同じじゃね?
しかも,サンプルはたまねぎが入っている茶色のスープに浸っている.
訳わからん.
味すら不明.



ついて色々見てきました!
超きれい!
久々ですが,すんごいいいところでした!
カキもいっぱい食ったぜ!
P1020651.jpg

ゲキヤバス!
うますぎる!
100個はいける!
秒でくっちった!

遊覧船も乗ったぜ!
はじめはしっかりと見てましたが,途中からかもめさんのご相手!
みんなエサあげるの必死!
かもめエサもらうの必死!
DSC01529.jpg

効用もバッチリきれいでした!
写真撮りまくり!
結構テンションあがっちった!
これが超きれいなんですわ!
東北はもう終わってしまったのかと思いましたがしっかりと見れて良かった!
DSC01546.jpg

P1020643.jpg

DSC01515.jpg

まーかなり楽しかったです!
特にカキがやばかった!
晩御飯もカキでしたwww

それじゃまた!
スポンサーサイト
[ 2010/11/08 21:33 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)
バクハツシロ!バクハツシロ!バクハツシロ!
[ 2010/11/14 12:54 ] [ 編集 ]
カモメは合成ですか?
[ 2010/11/15 22:04 ] [ 編集 ]
Re: アスイさん
大丈夫です!
僕はキモヲタカス野郎なので爆発しません.
ご心配なくw!
[ 2010/11/22 21:32 ] [ 編集 ]
Re: 鯖さん
えっ?
バリバリカメラで撮りましたよ!
いやホントにw!

正直,自分でもよく綺麗に撮れたと思いますw
おれ才能あるのか・・・www
・・・サーセン
[ 2010/11/22 21:34 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


