創作プラチック料理 マンボ亭

たのしんで作っているはずです。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

オラザク発表になったんだって…知ってた?

こんにちは,アカマンボでございます.

最近は,胃がが痛くなるくらいボスを喝を入れられて大変ですわ…

ホホホホ…

辞めてーわ…

こんな僕に世間様があたたくお声をかけてくれりゃ僕も頑張れるんですけどね.

しかし,世の中は厳しい…スーパーのクソババア店員ですら僕に厳しい.

あまりにも厳しいので,そのババアに文句を言ってしましました.

まーそんな器の小さいアカマンボです.




さー先日,キャノコンの発表があり,25日にはオラザクの発表がありましたね!

今月はもうモデラーにとって勉強の宝庫でございました.

結果を見てびっくり!

日頃お世話になっている人が4人もおるやないか!

どないこっちゃ!

ヤバス!

ガンプラLOVE金賞
まさむねさん!

SD金賞
イヨさん!

ジオラマ銀賞
ユージーさん!

SD銅賞
Kanさん!

ほんとおめでとうございます!

凄すぎです!

日頃から制作やら完成を見させていただいていたので,自分のことのようにうれしいです!

もうその日はテンションあがりまくりでした.

完成身近な人から入賞者が出るということがこんなにもうれいしとは!

ホントにおめでとうございます!

そして,お疲れさまでした!

(来年は負けねーからな)





さーそんな喜ばしいこともあり私の今現在の模型の進行状況はといいますと.

以前に作っていたジムは少しばかりお休みです.

何故このバカヤロー!

と,思ったあなた.

MG2周年コンペがあるのですよ!

やらなきゃ(汗

そのためにちょいとお休みします!

スマソ(汗


さてさて,MG2周年コンペになにを作るかといいますと!

大変頭の悪いキット!

メガサイズガンダム!

通称メガン!

です…

はい!

ソコノアナタ オモイマシタネ?

「こいつバカだ」

バカですけど,メガン作ったら目立つじゃないですか!

そこデカイポイント!

しかも,キャノコンでもメガンを作られてた方が多くいらしていたので感化されてしましました!

テーマは!

チョーーーーーーーーーーーーエバーガンダム

間違った!

フォーーーーーーーエバーーーーーーーーーーーガンダム

多分いける!大丈夫!

でもこのフォー(フォーエバーガンダム)さん.

背中に,何かが4つも付いてる…?

はい?バカなの?死ぬの?

ホント頭悪い!

そして,これを選んだ俺も頭が悪い!

複製とかあまり好きではないのですが,今回はいたしかたないです…

時間も無しね…

材料足りるかな…

接着材足りるかな…

プラ板足りるかな…

…頑張ります!

2010112604290000.jpg


それともう一つ,先日まで制作していたジムと並行して制作していたものがあります.

友人のコンペ用に作成していたクアンタさんです.

1/144です.

制作テーマとしては,海老川さんのデザインに近づけること.

なるべくC面をとることです.

楽かなと思っていましたが,ちょいとめんどくさかったです…(汗

2010111918390000.jpg

2010111918400001.jpg

2010111002250000.jpg

2010111002240002.jpg




まー今回はこんな記事です!

それではみなさん!最近はインフルエンザさんがはやっているらしいですが.

みーはー気分でインフルさんと仲良くしないようにしてくださいね.

それでは ノシ
スポンサーサイト
マイドデスゥ(°▽°) ♪
そうは仰いながらも一次通過、おめでとうございました^^
しかしあとモウちょっとでしたな・・!次作を楽しみにしております♪

つかメガンはもうエエンと違います・・?ネタ的にも(笑)
[ 2010/11/26 18:21 ] [ 編集 ]
HJ誌見ました。
一次審査通過おめでとうございます。

ターンX、カッコ良かったです^^
次は金賞、銀賞、大将狙いですね~(すげーw)

MG2周年コンペも頑張ってください。
・・・私も参加してみようかな(笑)
[ 2010/11/28 22:24 ] [ 編集 ]
Re: akicyanさん
コメありがとうございます!
どうもお疲れ様です!

ありがとうございます!
そうですね(汗
ポイントも結構いただいていたのであと少しというのはありますね(汗
しかし,過去のことは忘れて次回作に向けてがんがん行こうと思います!

メガン・・・やはりそう思いますか・・・
んでも,どうしても作りたい思いがありつい作ってしましました(汗
・・・ヤバイもう取り返しがつかない(汗
やっちまいましたwww
[ 2010/11/29 23:46 ] [ 編集 ]
Re: iyoanさん
お疲れ様です!
コメどうもありがとうございます!

うーん悔しいですが,一時審査通過してとりあえず良かったと思います(汗
来年は…どうかな…www
モデサミとかもあるから…
まーがんばります!

ぜひぜひ参加しましょう!
参加することに意味がありますから!
[ 2010/11/29 23:49 ] [ 編集 ]
どうも~
ご連絡ありがとうございました^^
ただ、今チョー忙しくて、ご連絡してもこちらから
なにもできないので、年末あたりに再度ご連絡します^^

あと例のぶつは今週末に発送しますね♪

fgのたーんX見ましたよ♪
デイリー1位おめでとうございます!!
やっぱり凄い方だぜ~^^
もでギャラコンペ2がんばりましょう!!

では~
[ 2010/12/03 18:03 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


