創作プラチック料理 マンボ亭

たのしんで作っているはずです。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

もう12月ですね.

どうもお久しぶりです!

アカマンボでございます!

ちょいと色々忙しく,ブログの更新が開いてしましました(汗

申し訳ない(汗


先日,面白いお話を聞きました!

バーニーさんところで,n兄さんと,帝王さんと,AQUAさんとでステカムライブをしておりましたら,兄さんが,

「クアンタっ言いにくいな」

・・・確かに

「かんた君!」

はい?

命名していただきました!

よく考えれると,とても言いやすい!

大変クラシックな,日本風情バリバリな名前でございますが,大変言いやすい!

しかも面白いです!

皆さんも,本日からダブルオークアンタはかんた君ですよ!

せーの!

かんた君!

かんた君!

かんた君!

かんた君バースト!

虫取り網もってもう,セミ! かなぶん! カブトムシ! クワガタ! カブトムシ! カブトムシ!

3秒あれば余裕そうですねwww

あと,ライブではフォーさんについてのアドバイスも頂き大変有意義なライブでした!

みなさん,先日はお疲れ様でした!

まー私は,朝から会議がありましたのでお先に戦線を離脱してしまったのですが(汗



話は変わりまして,プラモについてですが.

申し訳ありませんが,ただいまお見せできるような製作途中の画像がありません(汗

というのも,諸事情がありまして今月中ごろまでフォーさんは,いじれそうにありません(汗

とても作りたいのですが,もうしばらくは我慢です(汗

もう少し待ってください!


モンハンも買いましたが,決してそのせいだけではありませんよw!

いやっホント

マジでうそじゃありませんから.

リアルが大変忙しい,精神面的にも最近はかなり参ってます(汗

よくストレスで胃が痛くなるというのがありますが,いまそれです・・・

ヤバス

そのうち落ち着くんじゃねーか.

そう思いたいですが,いやいや

これから,もっとヤバクなります(汗

今から,イヤでイヤでしかたないであります.


そんなわけで,今回はプラモの画像はありません(汗


ほんじゃ!

またそのうち更新しますね!

乙!

スポンサーサイト
[ 2010/12/06 22:22 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


