創作プラチック料理 マンボ亭

たのしんで作っているはずです。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

フォーさん.その一

カブトムシ!

カブトムシ!

カブトムシ!

こんにてゃあ,アカマンボです!

比較的元気です.

うん,人間簡単に灰にならないから大丈夫!

カブトムシ!



先日,大変面白いモデラー?の方のブログ?を見ました.

ミクシー見たいな携帯サイトの人のブログなんで,ばれないと思いますので載せても大丈夫ですよね.

完成したプラモを全て天井からつるす…?

んー…ハイレベルだ.

何を思ってやっているのかわからないが…ハイレベルだ.



あとこれも先日,帝王さんのステカムライブにお邪魔させていただいたのですが,そこにいられた,

まこっぴさんに新たな名前をいただきました.

「彫刻家・マンボ斎」

制作時は,僕は半纏を着て作業をしています.

しかも,今はメガンの足をこしらえています.

彫刻刃を使っております.

どうやら,彫刻家に見えたらしいですwww

まーまんざら悪くはないですねwww

大泉洋さん風に,気合いを入れ魂を注入なんてこともしました.

メガンのあしは,どうやら仏像を彫っているように見えるらしく…正直自分にも見えましたw

プラモと仏像彫刻家のコラボ!

マンボ斎の誕生であります!

いずれこの名前でなんか作ってみようと思いますw.


あーフォーさん再開しました.

多方面から,「なんで今更メガン?」

なーんてこと言われてますが!

俺はやりますとも!

どうな世間様の逆風にさらされてもフォーさんやってやるぜ!

…正直やめとけば良かったと思っています…

プラ板,昨日注文しました.

早くもストックが品薄です.

1mm板5セット.

2mm板3セット.

とりまこのくらいあれば大丈夫でしょうと思いたいものです.

ボクノオサイフハピンチデス!

ボクノオサイフハピンチデス!

大事なことなので2回言いました.

画像を見たいですか?

へっカブトムシ?

今のところこんなカブトムシです.

フォーさん,とてもでかいのでとりあえず大まかに形を作らないとバランスを取るのが大変なんですよ.

なので,形出しに今は集中しております!

DSC01635.jpg

DSC01632.jpg

DSC01634.jpg


ではではまた!
スポンサーサイト
ぶっ
そりゃメガンの改修ったら、プラ板100枚ぐらいはいるでしょうなぁwww

クリスマスプレゼントにプラ板をお願いするといいかも(笑)
[ 2010/12/12 06:41 ] [ 編集 ]
Re:akicyanさん
お疲れ様です!
コメありがとうございます!

ほんとサンタさんにそのくらい頼みたいですwww
でも生活必需品をサンタさんに頼むってwww
なんかサンタさんは,必死なんだなーって同情してくれるかもですねw
[ 2010/12/12 18:30 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


