創作プラチック料理 マンボ亭

たのしんで作っているはずです。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

寒い(汗

こんにちは,アカマンボです.

本日朝起きましたら,雪が凄かったです(汗

秋田でもついに,雪が振りました.

ヤバス.

一面真っ白…と思いきや…

地面が凍ってるやないか

いかんだろ

雪だけならまだ何とかなりますか,凍ってるやないか

もちろんこけましたw

しっかりと,フラグ回収いたします!

フラグ回収乙ですw

素直に痛いね(汗

一年ぶりにこけましたが,やはり痛い

一年ぶりだから,体がなまって痛みセンサーが鈍って痛みが軽減されるかと思いきや

いてーじゃあねえか!

朝からテンション駄々下がりマジ乙



私は,キャノコンには参加しませんでしたので,このような事を言うのはふさわしくないかと,思いますが

グランプリ!

さすがでしたね!

文句無しのグランプリでしたね!

ほんとあの作品はすごいっすね!

ブログの方も時たま閲覧させていただいているのですが,なんであのようなトンデモ作品を作ることが

出来るのかが不思議でありません!

センスビンビン!

天才的なセンスですね!

凄すぎですね.


話は,私のしょぼいメガンに移ります.

ここで,私のどうしようもない作品を見たくない方は,吐き気止めを飲んで見てください!

見ないで帰れなんて言いませんよw!

なにが何でも見ていただきます!

とはいえ,あまり進んでいません(汗

足の形出しが大方できました.

膝下から足首のブロックですが,一見形が似ているようですが形が結構違うのですよ.

ほぼ,新造いたしました(汗

結構だるい

手が痛かったです(汗

メガン恐るべし

兄さんから,助言等をいただいていたのですが・・・

まさか,ここまでとは(汗

メガンの本気パネー

ふくらはぎ左右のパーツの形状がいまいち気に入らないので形状変更はするかもしれません(汗

とりま,今のところ,このような形ということを報告しておきます.

DSC01637.jpg

DSC01642.jpg



さーこのメガンで倒す敵は!

ゴマさんと誓い合い!iyoさんを倒す!

オラザク金賞が何ぼのもんじゃいw!

やったるでー!

メガンなめんなよ!

ゴマさんは,とんでもないデテのストフリを作成している凄腕モデラーさんです!

とにかく,カッコイイ!

ストフリ自体もかなりカッコイイのですが.

それも,さらにさらに!

オリジナル要素をこれでもかって位盛り込んだストフリです!

ほんとカッコイイ!

まじあこがれます!

そこにオラがある限り

私か,ゴマさんがiyoさんのポイントを上回れば我々の勝利です!

楽しみだw!

まーそんなことはさておき,コンペは楽しむのが一番だと思います!

ノシ

スポンサーサイト
こ、こんにちは^^
フラグ回収お疲れ様です。

なんか色々iとyとoの文字が見受けられますが…(汗
恐ろしいプレッシャー!!
というかメガンとフリダムにはかないません><

あ!!本題です^^
遅くなりましたが、パテ2個送ったよ~
さっきポストにストーン!!したので、あさってには着くのかな^^
メガン製作にはじぇんじぇん役に立たないかと思いますが、今後何かに使っていただければ幸いです^^
[ 2010/12/15 14:03 ] [ 編集 ]
Re: iyoさん
コメありがとうございます!
しっかりとプレッシャーを与えさせていただきますよw!
あたりまえじゃないですかw!
iyoさんのSDは皆さん脅威に感じているので,またとんでもないのができるんだろうな!

しかしながら私のメガンは正直間に合うかどうか・・・
リアルに怪しい現状になってきました(汗
ヤバスですねwww

例のぶつポストにストーンとはいっておりました!
大変ありがとうございました!
ありがたくメガンの表面処理や隙間埋めに使わさせていただきます!
[ 2010/12/17 10:27 ] [ 編集 ]
iyoさんへの挑戦状ついでに俺に対するプレッシャーを凄く感じるんだが気のせいか!!?

いつの間にか俺単体で戦いを挑んでいるような気もするんだが気のせいか??!

ストフリは調整に難航しとりますぜ
[ 2010/12/18 08:33 ] [ 編集 ]
Re: ゴマさん
お疲れ様です!
コメどうもありがとうございました!

へっ?
まーお互いがんばりましょう!という意味ではプレッシャーを与えたかもしれませんねwww

ゴマさん単騎で乗り込ませるなんて,そんなそんなことはしませんってwww!
しっかりと,私も参加してあの金さんことiyoさんを倒そう!という意気込みに一抹の揺らぎもありません!
しかしながら,やる以上は他の人には負けたくない!という気持ちはあるので打倒ゴマさんも入っているかもしれませんwww
精一杯がんばりますよ!

調整なんこうですか(汗
しかしながら,あと一ヶ月強あるのでベストな状態に調整しちゃってください!
[ 2010/12/20 03:05 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


