創作プラチック料理 マンボ亭

たのしんで作っているはずです。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

腰がOTZ

こんばんわ!
アカマンボです!




先日の土曜日に,大掃除をやっていたわけですよ.

したら,やってしまいました.

ぎっくり腰!

以前腰を痛めていましたが,まさか掃除風情で再発するとは(汗

よくいままで重いものとか持っていたのに,再発しないで,掃除機かけていたくらいで再発するんだよ!

ありえねーよ(汗

正直かなりやばいです

動けません

お手洗いに行くのにも,はいはいとも,匍匐前進とも取れない情けない格好で行動しております.

リアルに立てません.

座っているのも苦痛です.

なんで,MGC2近くでこんなことが起きるんだよ

おかげさまで,土日はまったく動けなかったので,布団の中で2日間を過ごしていました.

ぎっくり腰ほんとヤバイです.

なんにも出来なくなります.

動くことも出来ず,ひたすら布団の中に入っているので.

寝たいときに寝てしまうのですよ

そんなこともあり,完璧昼夜逆転!

日曜おきたのは夕方の5時!

そして,晩御飯を食ったらまた眠くなり,10時までおねむ!

夜寝れるわけがないっつーの!

ほんと,ぎっくり腰最悪!

なにもできないし,昼夜は逆転するし!

最悪の土日を過ごしましたよOTZ




あんま,見せるものもございませんので,最近巷ではやっている作業机公開!

させていただきます!

DSC01649.jpg

DSC01648.jpg


まーこんな感じです.

一人暮らしの一部屋なので大きい机は置けないので,こんなこじんまりとした机になっております.

以前ただでいただいたものです!

机,イス,ライト全部ただです!

彼女が,大学を卒業するときにいらんということなので,ちゃっかり拝借したものです!

買うと一万くらいは飛んでいってしますので,ほんともうけですよ!

ステカムでいつもご一緒していただいてる人は,この光景は見覚えがあるかとは思います.



ではでは,本日はこんな感じで!
スポンサーサイト
[ 2010/12/20 03:24 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)
あいたたたたた;
自分も腰痛持ちなので苦労は分ります。
寝られないし、余りにも痛くて
吐き気も出るし・・・・・
自分は職業病なので付き合っていかないと
いけないのですが;;;;
[ 2010/12/20 11:06 ] [ 編集 ]
Re: かずをさん
お疲れ様です!
コメありがとうございます!

そうなんですよ!
あまりにも痛いので,腰以外の部分が痛くなってくるんですよ(汗
病院に行ったところ,なんでも炎症を起こしているらしく,薬もらって電気かけてきました(汗
ほんと困りました・・・

かずをさんの場合,お仕事に直接影響してるからホント大変ですね(汗
どうぞ,腰のほうをご自愛願います!
[ 2010/12/22 07:00 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


