創作プラチック料理 マンボ亭

たのしんで作っているはずです。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

腰いたい

先日腰を痛めたと書きましたが,またやってしまいました・・・

お風呂に入ったらまた動けなくなりました・・・

なんてこった・・・

さすがにこれ以上やると,私生活に影響が出るので,昨日は休ませていただきました(汗

病院にも先日行ってきたのですが,なんでも炎症を起こしていたらしかったです.

しかし,痛みも一週間くらいで引くということなので腰に負担をかけないように生活しようと思います(汗

そのために,プラモが全然出来ていません(汗

すでに終わっているところまでを,少しずつうpしていこうと思います.

とりま,足の形状出しがほぼ終わりました.

しかしながら,かなりまだ荒いので,細かい所を直していかないといけません(汗

これがまた表面が広いのでとんでもなくメンドイのですよ,トホホ・・・


DSC01653.jpg


さてさて,本日が終われば祝日なのでがんばっていきますか!

ではでは!
スポンサーサイト
まだまだ回復はしないですか?
最近見ないので心配です
でも無理はいけませんしね
ゆっくり養生しつつ
元気に年を越してください
来年はまた元気に一緒に模型しましょう!
[ 2010/12/28 20:21 ] [ 編集 ]
Re: バーニーさん
お疲れ様です!
どうもお気遣い感謝します!
腰の方はだいぶ良くなり、私生活に支障が出なくなりました!

なので、プラモも前ほどまでは長くは座っていられませんが、できるようにはなりました。
しかし、そのために早く寝るようになってしまったんで、ライヴに顔を出せなくなってしましました。

申し訳ありません(汗
近いうちにでもまたライヴにでも参加しようと思うのでどうぞ暖かくお迎えくださいますよう、お願いしいたします!
[ 2010/12/28 20:54 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


