創作プラチック料理 マンボ亭

たのしんで作っているはずです。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

寒すぎだよバカー


こんにちは,あまりにも寒すぎてホント死にそうです.

関東民の私からは,雪が降ることじたい許せないのに,メッチャ積もってるじゃないか!!!

バカー!

しかも毎日氷点下の気温(汗

最高気温ですよ!

バカー!

僕の体は安全設計で,安全率がかなり高く見積もられているので,5度くらいからもうだめですわ(汗

こんなこと北海道のひとに言ったらホンキで怒られてしましますね(汗



今年始まってまず大きなひとつの課題!

メガン・フォーエバー!

なんか何とかなりそうな気がしないでもないような(汗

比較的いい感じで進んでいます.

本体のパーツは大方作り終わりました.

今は武器を作っています.

何とかあと数日で武器も形を出し,全体のディテールアップに入りたいものです.

その後には,地獄の表面処理が待ち構えておりますので,ホントスピードアップでがんがん行かないとです!



なんか,面白いことがまったくありません(汗

つまらん

プラモばっかりだとなんか疲れる.

最近のプラモは,趣味というか義務のような感覚が…

ほんとしかたないですねー

DSC01823.jpg

DSC01824.jpg

DSC01828.jpg

DSC01829.jpg
義務w

確かにマンボちゃんクラスになると
皆の期待裏切れないからね!!

でも趣味は趣味!
根詰めて爆発しないでよw
[ 2011/01/15 16:08 ] [ 編集 ]
どこからどこまでが自作したものなのか分りませんw
精度が高いですね。勉強になります。

確かにプラモばかりだと滅入りますよね。
ほどほどに楽しくやるのが良いと思います!
(私は環境的にプラモばかり出来ないので逆に羨ましいです^^)

[ 2011/01/16 01:01 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/01/17 08:32 ] [ 編集 ]
Re: 桃さん
コメ返し遅くなってすみませんでした.
早く義務から解放されて,気持ちよく締め切りに縛られずにプラモがやりたいものですwww
とりま,MGC2が終わればそれになると思いますwww
みんなの期待ですか・・・
いやいや自分なんてまだまだペーペーですからそんなそんなですよ(汗
無理はせずに楽しくやっていこうと思います!
[ 2011/01/17 15:51 ] [ 編集 ]
Re: iyoanさん
あはは,ありがとうございますw
とりま,結構新規パーツだと思っていただけたらいいかなーって思いますwww
もーやりたくないですよw
しかたないですねーw
まだまだ終わらないので大変ですわ・・・

いやいや実はそんなにプラモばかりではないですよw
家に帰ってきて,飯食ってからなので11時くらいから3時くらいまでですかね・・・
朝が早いですからねw
[ 2011/01/17 15:56 ] [ 編集 ]
Re: ごまさん
だいぶ良くなりました!
ご心配ありがとうぞざいます!
でも,2時くらいから悪が出てきたんでビビッていますwww
こういう時学生で助かったと安心していますわ(汗

私のアドはですね・・・
yakumo-ran-gekilove-325
どーこもさんです.
どうぞ末永くよろしゅうお願いします!
[ 2011/01/17 16:07 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


