創作プラチック料理 マンボ亭

たのしんで作っているはずです。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

おもいっきり風邪ひきました

いやー風邪ひいたわ

きつかったです

頭痛いわ

気持ち悪いわ

目わ回るわ

もー最悪です・・・

今は薬も利いて,安静にしていたのでだいぶ楽になりました

皆さんもこの時期は,風邪やインフルエンザも流行るので気をつけてくださいね!


先日,G PARTSさんのakicyanさんからサンプルをいただきました!

ほんとありがとうございます!

とても嬉しいっす!

サンプルと書いてあったので,これはブログでいろんな人が紹介しているやつかーーー!

ついにオレもできるのかーーーーー!

と,テンションが上がりました!


マジカルピック

という商品です.

DSC01832.jpg


先端が粘着性の材質になっているの,細かいディテを入れる作業で真価が発揮できそうです!

すこし,使ってみましたがかなりいいです!

ピンセットなどですと,パーツが飛んでいってしまいます.

しかし,これはそんなことはなく,ツールの先端でパーツをキャッチしてくれて目標のところに上手く位置決をおこなえます.

位置決めの失敗を大きく減らせると思います.

愛用品になる予感です!

ウキウキ!

ツールの先端の粘着質が弱ってきても付属の,クリーナーで回復できるので末永く使用することが出来ると思います!

DSC01831.jpg



フォーさんですが,間接を作りました.

大きいだけに流用パーツが使えないので,間接まで自作です…

勘弁してくれや…

DSC01836.jpg

DSC01835.jpg

あと,複製するためにシリコンとレジンを注文しました!

シリコン4キロって…

やめてくれよ(汗

金がやべーよ

メガン恐るべし…

DSC01834.jpg
スポンサーサイト
風邪だいじょうぶですか?
ここでは初めまして?かな、魚肉です、こんばんはです!

むりしないで、早くお休みください~ユンケル飲むのです!

しかしメガン。デカいと関節まで自作という。
気付かなかったけど、たしかにそうだ。恐るべし。
関節技の中ですか?すっぽり納まってますね…
[ 2011/01/18 02:20 ] [ 編集 ]
Re: 魚肉さん
こちらでは,はじめましてでーす!
コメありがとうございます!

風邪はだいぶ治りましたよ!
あまりにも調子が悪かったので,ユンケルは買いにいけなかったので飲めなかったですwww
ぜひ次の機会に飲みまーす!
って!もう風邪はいやですwww!

関節技使ってますよ!
丸々スッポリ入ってしまいますね.
もーかんべんしてほしいですよw(汗
はやく,普通のプラモが作りたいですわ!
[ 2011/01/18 23:06 ] [ 編集 ]
ありゃりゃ
風邪ひきやすいからなぁこの季節・・・
お大事に^^;

ご紹介オソレイリマス・・・m(_ _)m
マジカルピックは先日からメーカーさん直仕入れになりまして、アレコレ他にも頂いてしまいましたのでお裾分けでヤンス(笑)
とってもいいでしょ^^ぜひご活用下さい(ってメガンには必要ないかw)

複製関連グッズは近くウチも入れることになりそうです♪
[ 2011/01/19 04:41 ] [ 編集 ]
Re: akicyanさん
おっっとっとっと(汗
なんか自分とてつもない恥ずかしい勘違いしていたんですね(汗
おすそわけでしたかw
すんまんせんw
おすそわけありがとうございます!
ありがたく頂戴いたしました!
あのツールはホントに使いやすくて,今作っているジムにはぴったりのツールです!
ほんと感謝感謝です!

風邪の方は大分よくなりました!
そのおかげでプラモはできませんでしたが…
おかげ様でもう大丈夫ですよ!!!

複製グッズですか!!!
そりゃーーーーーーーーうれしいっす!
助かります!
やはり,知っている人のお店で買うのはなんか気分がいいので,そしたらakicyanさんとことで買わさせていただきますね!
[ 2011/01/19 14:07 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


