創作プラチック料理 マンボ亭

たのしんで作っているはずです。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ペズン足2

こんにちわ!

本日は,足の完成までを挙げます.

それにしても,最近は殺人的に熱いですねorz・・・

私はカス野郎なので普段から動かないんですけど,こうも厚いとなおダメですね.

ちなみに友達もみんなカス野郎です!カスの周りにはカスしか集まらないんですよ(笑

2010051201220001.jpg
2010051201230000.jpg
P1160011.jpg
No title
チョリッースw

早速リンクさせてもらいましたよ(笑)

つか魁より製作途中UPしてるやないすかw

鮮明画像での製作状況は圧巻ですね!!

今後ともブロ友お願いしやーす!!
[ 2010/09/03 22:21 ] [ 編集 ]
No title
来ちゃいました~w

ペズン途中経過撮ってたんすねっ!

いつもいきなりエグイの見せられるからなぁ~ww
心臓にわるいよぉw

更新楽しみにしてますよ~!!
[ 2010/09/03 23:28 ] [ 編集 ]
No title
さっそく来たよ。
てかタイピング無理(ワラ
[ 2010/09/03 23:38 ] [ 編集 ]
No title
噂を聞いてきちゃいましたーw
[ 2010/09/04 02:55 ] [ 編集 ]
No title
>>桃さん!
ペズンのことかな?それともガンダム?
ガンダムは足が完成して一区切りしましたら魁にあげるつもりですよ!
ご安心を!
どうぞブログでも末永くヨロシクお願いします!
[ 2010/09/04 12:31 ] [ 編集 ]
No title
>>まさむねさん!
えへっへっ(笑
驚かせてすんません(笑
でもまた驚かせちゃうかもです!(笑
どうぞ今後とも末永くヨロシクお願いします。
[ 2010/09/04 12:34 ] [ 編集 ]
No title
>>おとんさん!
あざっす!
タイピングって何からうってるんすか?

どうぞ今後ともこちらでも末永くヨロシクお願いします。
[ 2010/09/04 12:35 ] [ 編集 ]
No title
>>鯖さん!
ありがとうございます!
鯖さんのブログのリンク載せてもよろしいですか?
どうぞこちらでも末永くヨロシクお願いします。
[ 2010/09/04 12:38 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/09/05 00:11 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


