創作プラチック料理 マンボ亭

たのしんで作っているはずです。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

スーパーに何も無いですね・・・

ドラゴン製のマウス完成しました.

派手すぎず,軽め・・・とは言えないかもですがほどほどに,汚しました.

でかいですwww

基本塗装がとにかくメンドかったです.

まークチでがたがたと説明するのは嫌いなのでいつも通り,画像でお楽しみを!
mausu1.jpg
mausu2.jpg
masuu3.jpg
masuu4.jpg
masusu5.jpg
masuu6.jpg
mauu7.jpg
スポンサーサイト
あれ?(キョロキョロ))))
、、、、、、、、、、、
ココかな??
メガンをほっぱらかして、ちっこいクァンタで茶を濁して、さらに戦車で泥遊びしてると言うけしからんヤツが隠れてるのは???大笑
いかんっ!!
実にイカンなぁ~~~
ケツにエンピツ6本くらい刺してやらんとイカンなぁ、、ウ~~ン、、、
(コメあんがと!!ムフ)
[ 2011/03/19 19:46 ] [ 編集 ]
Re: 兄さん
コメありがとうございます!
メガンは…
MGC2に向けて製作していて,片側の製作が終わり複製の段階に入ったのですがやはり時間が・・・
そんな感じで今は箱の中に…入ってしまったような(汗
どうかご勘弁をwww
しかしながら,製作をやめたわけではないので,近々再開しまして完成させようと思います!
その時には必ず完成写真を送らさせていただきますw!
ホントご勘弁をwww
戦車は,気分転換と塗装の勉強にとやっておりましたが・・・思いのほか楽しくてwww(汗
とりま近々メガン再開しますのでどうぞ長い目で見てやってくださいw!

[ 2011/03/20 05:24 ] [ 編集 ]
帝○さんとマンボは兵器か?
と心配してましたが、とりあえず
無事でほっとしました。
(しかも完成させてるし・・・・・)
[ 2011/03/21 16:29 ] [ 編集 ]
Re: かずをさん
コメありがとうございます!
全然平気ですよー!!!
むしろ元気すぎて完成品が増えまくりですwww
帝○さんは全然どういう状況か分かりませんが,多分あの人なら元気でしょうwww

最近皆さんライブやらないので,僕も心配していたところです!
是非近々おねがしいますー!
[ 2011/03/21 18:45 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


