創作プラチック料理 マンボ亭

たのしんで作っているはずです。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

まもなく新しい節目になりますね.

こんばんわ,アカマンボです.

ニュースでは今回の地震でなくなられた方が1万を超えて,とんでもないことになり大変心が痛いところです.

また,原発が未だ収束せずにむしろ危険な状態が続き気が休まらない日々が続いています.

このようなときに,全国から義援金が寄せられ復興への兆しが日々進んでいます.

そこで,モデラー界でもチャリティーオークションが開かれるそうです.

名前が「ボールジョイント」.

模型誌等で活躍するモデラー方々が作成した作品が出品されます.

全国で苦しんでいる人たちが多くいるので,私たちも協力して少しでも協力しければいいですね.

ボールジョイント

ボールジョイント

ぜひ皆さんよろしくお願いします.






























私のメガサイズ・フォーエバーガンダムですが・・・

一様再開しました.

片方はプラ材で作成して,もう片方は複製するつもりでシリコンを購入し,大方型をとりました.

んで・・・MGC2に間に合わなかった・・・

今からもう片方をプラで作る気力はもはや無い・・・

むしろ早く終わらせて,本命のジムをやりたい.

だから,レジンで行きますよ!

だけど・・・後からレジンに筋彫りできないじゃん・・・

できるけど,あまりやりたくない・・・

なので,筋彫り無しの貼るタイプのディテで行こうと思います.

・・・MGC2に間に合えばディテ無しのプレーンな仕上がりで行こうと思ったのですが,なにせ時間があるから

少しディテ入れないと(汗

まーぼちぼちがんばっています!

あっ画質悪い・・・

ふぉーえばー
スポンサーサイト
コメあざっした!

ウチのとこは全く何もなかったわけなんですが
ただ気分的にブログは封鎖しとりました・・・
(心配かけてスンマセン・・・)

で、フォーエバー再開っすか!!
こりゃー楽しみだ!
あ?後ろのユニコがフォーエバーに乗るんだよね?

ま、とりあえず今後ともよろしくお願いしまっす!

ではでは~ヽ(・ω・)ノシ
[ 2011/03/31 09:25 ] [ 編集 ]
Re: アクアさん
アクアさん!

最近はホント地震の影響で節電とかも必要な状況ですから,ブログを控えるとかも色んな意味でよかったかもしれませんね!僕もやればよかったですけど・・・なんか普通に書いてしまってました・・・(汗

とりま,フォーエバーここまで進みました!
あと少しで完成!!!・・・にしたいです・・・
でも,もはや締め切りが無いから,もう少しディテを入れないといけないような気がするので,もうしばらく続きそうです(汗
[ 2011/04/02 16:47 ] [ 編集 ]
(^^ゞ
師匠!!

募金しましたよ(^^ゞ
(金額は言えないっすけど中古のマンション帰るくらいです)

後今 ひたちなか で
仕事してます(^-^)
[ 2011/07/05 07:00 ] [ 編集 ]
Re: ガトーさん
コメありがとうございます!


まさかまさか,そんなに募金されていたとは

すごいです!

苦しい避難生活や,困っている人たちがたくさんいる世の中で,

ガトーさんみたいな心優しい人がいることが,とてもすばらしいと思います.

また,そのような人たちがいるというのが,今後の日本にはかなり明るい兆しになりますね!!!


・・・ガトーさん古い記事にコメされましたねw

えっえっいつの記事!?

ってちょっとビックリしましたw

[ 2011/07/05 20:18 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


