創作プラチック料理 マンボ亭

たのしんで作っているはずです。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

フォーエバーやっとここまで・・・

いやーここでくるの長かった・・・

それなりに形になったー!

プロポ心配していましたけど,まーまーな出来なんでとりあえず安心!


結構めんどくさかった肩と腕も何とか両揃えられた!

fo-.jpg

んで,できた本体のパーツを組み合わせるとこう!

フォー1

いいんじゃないw!?

ディテUPはまでだすけど・・・



あと,この前指を切っちゃった・・・

メッチャ血出た・・・

写真のはくっついてるけど,この前までベローーンとベロリンガのようにめくれてましたwww

血がもうボルケーノ(映画)のように出てきたわwww

yubi.jpg




ボールジョイント

balljoint-banner2.jpg
マンボちゃん!やってるね~!!完成そろそろだね!!
俺は波乗り出来ずモチベだだ下がり中(涙)
こっち帰ったら連絡してね!!プラモ見せてモチベ分けてちょーだいな!!
[ 2011/04/08 21:45 ] [ 編集 ]
Re: ユージーさん
コメありがとうございます!
そろそろ完成させたいのですが・・・まだディテupしていないので・・・
しまいには,AFVやエアモデルに手を出す始末(汗
最近腐ってますwww

海は今危ないですからねー(汗
しばらくはできないんですかね(汗
はやく海いけるといいっすね!!!

了解しました!
是非その時は連絡しますよー!
戦車とか飛行機とか持っていくかもですwww!
(メガンはもっていかないのかーっwww)
なんかGWにサミットやるみたいですけど,予定があえばいいんですが・・・
[ 2011/04/12 17:10 ] [ 編集 ]
(^^ゞ
師匠!!

すごいっす!!(*> U <*)
指は 痛い痛いしい(・・;)
完成楽しみにしてます(^^ゞ
[ 2011/07/05 06:47 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


