創作プラチック料理 マンボ亭

たのしんで作っているはずです。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

# どもども!

メガンまじクソ!

ほんとマジクソ!

おわんねーよ!

いつまで表面処理すればいいんだよ!

すんげーストレス!

無理ゲーだっつうの!

ほんといつまでやればいいの?

正直なところはね,もーパーっと終わりにして次のやりたいんですよ.

そしてね,自分にこう言いたいです.

「目標までは達成できなかったけど,その目標にめがけてがんばったから,それにより得られたものがあった.」

そんなことを言って,綺麗に終わりにしたいんですよ.

今からディテを入れるなんていっていますが,正直入れる気ゼロwww!

もういいじゃん終わりにしてw!

・・・でもしかたないやるか・・・


んで,この前,模型屋に行ったらいっぱい買っちゃったw!

多分しばらく作らないと思うけど,なんか買っちゃったw!

こまごました道具や塗料も買ったんだけど,プラモはこれ買いました.

T-28の可動履帯

あと,やよいちゃんのミラージュ

やよいちゃん超かわいい!

作る気はゼロだけど,勢いで買っちゃったw



今メガンはばらばらなので,写真撮れませんが,そのうちまた上げますねー!

カステン
yayoi.jpg
[ 2011/04/13 21:08 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


