創作プラチック料理 マンボ亭

たのしんで作っているはずです。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

フォーエバー肩

フォーエバーの肩のディテ入れやっております.

まーこんな感じ.

あー他のプラモ作りてー

もーでかいのヤダ

終わる気がしない・・・

ふぉー1

フォー2
ウンウン、、、ホント、分かる!!
マジでクソでしょ?!笑、、、、
ディテも入れても入れても、、終わらない!
どんだけ面積あんだよ状態、、、、
でもね、、、、
大丈夫!!
きっと報われるよ!
「走れ~メロスのように~♪」
(と、レイズナーくちずさみ去る兄さん)
[ 2011/04/17 00:25 ] [ 編集 ]
Re: 兄さん
コメありがとうございます!
もう以前兄さんが苦しんでいたことが,今痛いくらい・・・いや・・・激しく痛すぎるくらい分かります!
表面処理から地獄が始まり,今はディテ入れ・・・
あの面積なんなんですかね?(汗
明らかに無理ゲーですよね(汗
しかし,とりまモデサミに出ることを目標に軽くくじけて浮気・・・
いやいやw
がんばります!
レイズナー口ずさみ走り去る兄さんに追いつけなさそうですが,がんばりますwww!!!

[ 2011/04/17 19:38 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


