創作プラチック料理 マンボ亭

たのしんで作っているはずです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ペズン腰部

こんばんわ!

さーて前回で、脚部の完成までをあげましたので今度は腰部をあげていきます。

細かい説明するのは苦手なもんで、画像から察してくださいwww オイッ!!!www

珍しく今日は涼しかったですね!しかも、晴れていて涼しいので最高です!

朝早くおきて洗濯して、布団も干しました!

・・・んなっわけねーべ!!!www


もちろん10:30に起きましたとも!!!

んで、布団から出ることも無くお昼まで漫画読んでました!!!

マジ最高!!!

カス野郎だなオイwww

お昼から洗濯して干して、ケーキを買いに行ってぼーっとしながらガンプラの今後の未来について考えてました。

あっ!もちろん今後俺が製作やつについてですよ!

そんな、ガンプラの将来なんていうこの世の行く末を左右する存在について私みたいなカス野郎は考えてはいけないんですよ。

私は、自己満のガンプラをするだけです。

It's a オナニープレイ!!!www

gehinndesiturei・・・

P1160257.jpgP1160258_convert_20100905015211.jpgP1160263_convert_20100905015304.jpg




スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。