創作プラチック料理 マンボ亭

たのしんで作っているはずです。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

メガン腕はこれでいいのか・・・

腕はコレでいいのか?

いやもうこのくらいでいいよ・・・

だってさーそんな派手にする必要ないじゃんw

だから,いいんですコレで.

コレだけでも結構めんどくさいんですもんw

めがん1
面ガン2
変態過ぎる仕上がりですね・・・ボクなんかとは時限が違いすぎるw
完成楽しみにしてます^^
[ 2011/04/20 19:48 ] [ 編集 ]
Re: 鯖さん
コメありがとうございます!
変態って・・・変態のような作品作ってる鯖さんが言いますかwww!
実際僕の中では鯖さんはかなりの変態ですよw!
あの,ギャンダムすごいじゃないですか!
正面の,エングレービングとか細かすぎて作っているところ考えただけで,目がチカチカしちゃいますよw!

まーそんなことを言いながらも,メガサイズフォーエバーあと一押しで完成目前なのでがんばって完成させます!
でも,モチベ維持にはあと何体か浮気が必要かもしれませんが・・・www

[ 2011/04/20 23:53 ] [ 編集 ]
そんな浮気性なあなたにダンボール!
さておきw
カッチリしていてイカスディテですね!
自分もこんな風に精度の高い工作がしたいものです。
完成楽しみにしてましすね!
[ 2011/04/24 11:37 ] [ 編集 ]
Re: バーニーさん
コメありがとうございます!
ダンボールwww
最近なんか皆さん作っていますねw
でも・・・僕はいまだ作る気にはなれませんが・・・www
サーセンwww

ディテは大したことないっすよ!
なんか気分で思いついたことをチョコチョコと入れているカンジですかねーw
ほんと適当ですw

[ 2011/04/25 17:45 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


