創作プラチック料理 マンボ亭

たのしんで作っているはずです。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

よしっ!

こんにちは!

先日モデサミのエントリー無事完了!!!

パソコンの前に正座して,5分前からF5キーの嵐!

んで,はったかいもありバッチリ完了!

後は,当日に悪魔の予定が入らないことをお天道様に祈り,プラプラするだけ!(プラプラはプーな人じゃないですよw)

そういう日に限って,アカマンボ君講演会出てくれない?

みたいなありがたーーーいお声がかかるものなのですよwww

そうならないよーに!



んで,メガンですが!

いいディテがうまく出てこないので,できるところから進めてます!

ちょい肩をやりました.

こんなカンジ.

201004252.jpg
スポンサーサイト
こんばんは!
先日は書き込みありがとうございました^^
モデサミにも無事エントリーされたということで、
会場でお会いして作品を拝見するのが楽しみです♪

で、この超絶フォーエバーで参戦されるんでしょうか?
うわああ・・・これは自分も死ぬ気で頑張らないと(汗)

p.s.勝手ながらブログリンクを貼らせていただきましたm(_ _)m
不都合があれば仰ってください。

[ 2011/04/26 23:59 ] [ 編集 ]
Re: フリークショウさん
コメントありがとうございます!
私もぜひとも,フリークショウさんの作品とお会いできることを楽しみにしております!

リンクありがとうございます!
大変うれしく!光栄です!
ほんとこちらこそありがとうございます!
早速僕もリンク工事させていただきました!

僕のメガンは・・・そんなそんな超絶だなんて(汗
恐れ多いです(汗
まだまだなもんで,全体的なまとまりが良くなるのかが,心配で作成しておりますw.



[ 2011/04/27 18:19 ] [ 編集 ]
私もエントリーできました♪ヽ(´▽`)/
よろしくです!!
[ 2011/04/28 00:03 ] [ 編集 ]
Re: iyoさん
コメントありがとうございます!

iyoさんも,無事にエントリー完了ということでおめでとうございます!
やはり,開始めからパソ前に正座で待ったかいがありましたかねーwww
当日に,iyoさんの作品と拝見できるとことと,iyoさんにお会いできるのを楽しみにしています!

あと,最近ブログも更新されていないのですが,社会人生活はやはり大変ですかー?
まーいろいろと大変かとは思いますが,どうぞがんばってください!!!
[ 2011/04/28 01:44 ] [ 編集 ]
おおっ!
ボクは大人の事情で出遅れちゃいましたぁ(泣)

入賞期待してますよっ!がんばってっ!

[ 2011/04/29 19:27 ] [ 編集 ]
Re: まさむねさん
コメ返し遅くなってすみませんでした(汗

モデサミエントリー遅れてしまったということで,残念でしたね(汗
でも,一様同じ人数分の二次募集募集があるらしいのでもし,機会があればいかかがでしょうか!

入賞はむずかしいかな・・・www
でも,もし入ったらwww
絶対調子に乗りそうですwww
とりま,マイペースで自分らしい作品を作れるようにがんばります!
[ 2011/05/07 22:26 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


