創作プラチック料理 マンボ亭

たのしんで作っているはずです。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

GW明けはダルい

こんにちは,GW明けはやはりダルダルですよね・・・

なんか,色々と身に入りません・・・


メガサイズのフォーエバーはモデサミようなので,そろそろブログへのアップを止めたいと思います!

モデサミが終わったら公開という感じですかね.

すんません(汗

あと,最近なんか忙しくなってきたので,プラモへまとまった時間が取れていなくてメガサイズなんちゅう,長期

的なものをやる気は更にダウン・・・

短時間でできるものへ浮気してしまう私・・・


えーこちらは先日の休みに仕上げたT-28.

泥の表現を少しやりすぎてしまった(汗

泥の下の装甲の汚しが見えねーwww

いちようリアルなたわみを出したいんで,カステンの可動履帯をはかせています.

T284.jpg

T283.jpg

T281.jpg

んで,パンターと比較すると結構デカイw

パンターよりデカイwww

T285.jpg

そのうち綺麗に撮影してうpしようと思います!




んで,こちらは気分転換に作ったユニ子.

HGは大変出来がいいんで素組みでもいい感じです!

HG2.jpg
どうも、お久しぶりです。
お問い合わせにあったユニコのデカールですが、引越しの荷物が実家にあるので、時間がかかると思いますがお送りしたいと思います。

よろしくお願いします。
[ 2011/05/14 23:24 ] [ 編集 ]
Re: iyoさん
あっ(汗
ありがとうございます(汗!

以前になんか5枚くらい持っていると聞いたので,頼んでしましました.
実は二枚必要なんですが,可能なら二枚譲っていただけないでしょうか?
結構入手が難しいデカールですし,二枚で3000円で譲っていただけないでしょうか?
大変申し訳ありません(汗

いつになってもかまわないので,どうぞヨロシクお願いします.
[ 2011/05/15 18:04 ] [ 編集 ]
フォーエバー、モデサミまで封印ですね^^;

えと、戦車(詳しくないのですが;;)の泥の表現、それっぽく見えますよ
まあ僕の素人目なのでアレなんですがw


それと戦車が2台並んでる画像の・・・右側にそうめんのつゆみたいなペットボトルがwまさか飲んでるんじゃないでしょうねw
フォーエバーのせいですね...心中お察ししますハイwww
[ 2011/05/15 18:57 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
コメあざまっす!

それらしく見えてもらえたらいいかなーってカンジですね!
ガンプラの気分転換に作っている程度ですからーw
まーでも,気分はガッツリ本気モードですがw

えっwそうめん・・・w
あっ・・・なんで飲んでいるって知っているんですかwww?
もう頭やられているんで,栄養剤では効かないんですよ・・・w
お分かりいただけるでしょうかwww?

フォーエバーの進行状況が万が一万が一万が一知りたくなってしましましたら,メールで「よこせっ!」と言ってくれれば差し上げますw!
[ 2011/05/16 00:02 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


