創作プラチック料理 マンボ亭

たのしんで作っているはずです。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ごっつんこー!

こんばんわ!

はじめに言っておきます!

ガンプラ載せる画像がありませんw!

サーセン!


えー先週の金曜日にバカみたいに複雑なパネルラインを思い浮かんでしまい.二日間痛い目に合っておりました!

フロントアーマーの一部なんですけど,前後ろで4回・・・

ひとつやるだけでも嫌になるのに,4つ・・・

昨日は本気でガンプラが嫌になりフルーチェを買いに行きました.


今日は,折れてぽろぽろになって片栗粉になったような心を,大好きな「どうでしょう」を見てつなぎとめながらがんばっておりました!

本気で心が折れました・・・

んでさっき終わりました.

やっとね

もうプラモは一週間はやりたくない・・・

明日からは,キングティーガーでも作るかなw(現実逃避しすぎwww)



さっフルーチェもう一回食べて寝るかな!!!
スポンサーサイト
[ 2011/05/16 00:11 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


