創作プラチック料理 マンボ亭

たのしんで作っているはずです。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ソ連 T-28 多砲塔中戦車 完成!!!

完成しました!

キットは難物だったので,どうも気分転換で作ることはできませんでしたw!

でも,完成するとなかなかのいい雰囲気のあるキットでした!

ではでは,どうぞ温かい目でみてください!

t28-1.jpg
t28-2.jpg
t28-5.jpg
t28-6.jpg
t28-7.jpg
t28-8.jpg
t28-9.jpg
t28-10.jpg
t28-11.jpg
t28-12.jpg
t28-13.jpg
t28-14.jpg
おお~
なんかこう、アカマンボさん風味がよく出てると思うのだけど。
戦車とかイーンでない?今後の作品ラインナップとして、いや真面目な話^^
[ 2011/05/23 18:41 ] [ 編集 ]
Re: akicyanさん
コメありがとうございます!

そしてお久しぶりです!!!
そう言っていただけるとうれしいですー!
最近は作成したものは大体は汚してしますので、それが僕らしいっていうのは自分でも最近は思っていますね~!
やはり、今後もこんなカンジで進めると思いますね!

ラインナップに戦車が増えるのは僕的にも全然OKって感じです!
最近は、ガンプラのストレス解消に塗装の塗装の勉強というカンジでやっております!
なので、今後はもーーーっと増える予定です!!!
[ 2011/05/24 23:02 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


