創作プラチック料理 マンボ亭

たのしんで作っているはずです。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

おっと(汗 恐ろしや・・・

昨日,メガンフォーエバーのディテ入れを性懲りも無く,永遠と入れていたんすよ

そしたら

・・・

んんん?

これは・・・

やばくねーか・・・

あーーーーーしまったーーーーー!!!!




ボディについてなんですが,追加で作ったパーツにしかディテ入れやっていない

素体となるガンダムのパーツにはディテ入れやっていない!!!

こりゃ・・・やらなくちゃいれない・・・の?

いれなくてもいいかな・・・?

でも,入れないと統一感がないよね・・・

でもでも入れると,更に時間がかかるし気力も持たない

それでなくてももう切れそうなのに・・・



もー絶望的な気分になり大人しく寝ましたw

でも,どうしよう・・・

入れなくていいかな・・・w

201106013.jpg

↑見えないところは,汚くてすんませんw

見えないから,余計なところ削っていますw








あと・・・買っちゃったw

もう,メガンで本気で本気で本気で心が折れそうなので,勘弁してくださいw

ちまちま作って,オクに出そうと思います.

201106011.jpg







さてさて,誰が待っているかは知りませんがw!

今晩のアカマンボ家の夕食!

アボカドとホタテのアーリオオーリオ

表面だけ,火を通し中はふっくら柔らかいホタテ

濃厚なアボカドをアクセントにしたパスタ

アボカドは冷たかったので,ちょっと温度差があったのでアボカドソースにして火を通せばよかった・・・

201106012.jpg
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


