創作プラチック料理 マンボ亭

たのしんで作っているはずです。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

MG ダブルオーガンダム

MGのダブルオーを少しやっております.

かなり出来がいいですねー!

腕とかホントにクオリティが高く作っていて感動!

でも,足が短い気がします・・・

060505.jpg

そんもことで,足を適当にぶった切り,伸ばしやした!

060501.jpg

5mmほど伸ばしたのですが,まずまずです.

若干適当に切って,伸ばしたのでつなぐの大変でしたが・・・w







ほんで,今日の晩御飯.

オニオンスープを作りました.

これは好きなので,よく作るのですが・・・

めっちゃ疲れるんですよ

たまねぎをこれから

060504.jpg

これになるまで,40分間ひたすらいためてなくちゃいけないんですよ・・・

060503.jpg

腕パンパンwww

なにもできません,今日はプラモお休みw

そしてそしてスープ完成!

060502.jpg


うまかった!

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


