創作プラチック料理 マンボ亭

たのしんで作っているはずです。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

胸とか作ってみましょうか。

ではでは、今回は胸でも作ってみなしょうか。

・・・あとは、写真から察してね!ってオイ!!!(笑


本日は、私の友達の話を一つ。

○○君という友達がいます。

ソフトモヒカンで色は、金やらオレンジやら緑やらやたらカラフル!見た目はゴリラみたい。

チンピラに見えます、はい。

しかし、ココロはすごいナイーブ(笑


その友達(以降インコヘッドと呼びます)の研究室の準教授は大変厳しい方で毎日イヤイヤ行っています。

朝研究室のドアの先生の在室か否かを確認するとき、この世の終わりのような顔をしてます。

厳しいので、毎日真面目に行ってました。しかし、ここ二ヶ月くらいから段々イヤが限界に来たのか一時間くらい

ずつ来る時間がずれだしました。そして先週位にはお昼過ぎに研究室に行く始末・・・。

ほんとにイヤなのですね・・・ヤンデレですね。わかります。

そして、ついに伝説の技「安息日」を使いました。

それは何かといいますと、普通今日は休むとか言うじゃないですか、しかし彼は安息日と言い休みました。

ここで、安息日とは神がこの世界を6日で作り7日目には休んだ事を示しています。

彼が安息日を使ったのは・・・水曜日・・・オイ!2日しか研究室行ってねージャンorz

一週間の中日に休みいい具合に日常を送ろうという作戦ですね、頭いいですね(笑


まーそんなヤンデレなインコヘッドの家の向かいにはインコヘッドの友達が住んでます。

アパートの向かいの部屋です。

廃人と呼びましょう。

友人の間では、ヤンデレが本気でヤンのみなったら廃人が死ぬと言われています。

要は、廃人の生死がヤンデレの精神状態を表しているわけですね。

大変わかりやすいですね。みなさんもこのような友達を用意しとくといいですよ。

えーと、なぜかといいますと、ヤンデレがもう安息日を使用した後に、廃人が最近ヤンデレ精神やばくねorz、

オレなんかされるかも!って話していました。

そしたら、ヤンデレが廃人の家に来て・・・「包丁の研ぎ石貸して」・・・

みんな凍りつきました・・・

廃人が健全なことを祈っています。
P1160264.jpgP1160267.jpgP1160269.jpg




スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


