創作プラチック料理 マンボ亭

たのしんで作っているはずです。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

MGエピオン買ってしまった・・・

やべー・・・

フォーエバー

ダブルオー

色々増えてしまったのに,エピオン買ってしまった・・・

買う気なかったのに・・・

トイザらスに行ったら,買ってしまった・・・

あの時はかっこよく見えた

組んだらもっとかっこよかったw

意外だw

寝る時間を削って,ペーパー掛けスリスリ

一日でここまでやってしまったw

なかなかかっこえーやないかw

でも,足の干渉が少々怖いです・・・

いっぱい動く分ちょっとね

20110627.jpg


本気で浮気性がついてしまった・・・

良く考えないと・・・
二人してあんなに文句言ってたのにwwまぁおれもかっこいいと思ってしまったよ
[ 2011/06/28 13:09 ] [ 編集 ]
Re: アスイさん
うん・・・ほんとに買う気なかったんですがw

カッコイイと思ってしまった・・・

精神安定剤にはちょうどいいかなーって思って買いましたw

ちょちょって作って,塗ってオクに流しちゃいますけどねw

アスイさんも買えばいいんだ!!!
[ 2011/06/29 17:25 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


