創作プラチック料理 マンボ亭

たのしんで作っているはずです。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

MG エピオン完成しました!

早いもので,もう7月・・・

それより何より,この汁の季節をどーーーにかして欲しい

朝起きて,フローリングと足裏のペタペタするカンジが最悪・・・



まーいいや

エピオン終わりました!

厨二臭いがかっこいい!

さーさーコレが終わったから,フォーエバー再開かな(汗

epib4.jpg

epib1.jpg

epib2.jpg

epib7.jpg

epib3.jpg

epib5.jpg

epib6.jpg

スポンサーサイト
おはようございます。
床がぺたぺたしますね~(笑)

エピオン、良いですね!!カッコイイ!
私も思わず買っちゃいました^^

過去作のターンXは相変わらず素晴らしい出来だと思いました!
[ 2011/07/02 05:06 ] [ 編集 ]
Re: iyoanさん
コメありがとうございます!

エピオンかいましたかw
なんだかんだ言ってみんな買っているんですよねw
僕も発売まではブーブー言っていましたが買ってしまったんですよw
iyoanさんも,是非是非作ってみてくださいなー!
かなりかっこよかったですよw!

Xお褒めの言葉ありがとうございます.
かなーり以前の作品ですが,僕には思い出深い作品なのでうれしいです!
今度もコレ以上の作品を作れるようにがんばります!
[ 2011/07/03 19:30 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


