創作プラチック料理 マンボ亭

たのしんで作っているはずです。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ダブルオー5

さーさー今日も更新いたします.


そういや,チームバチスタ3の今回の疑われる医者は,なんと安田さんonちゃんなんですね!!!

ビックリしました!

どうでしょう大好きなんで,テレビ見てて

onちゃんだ!onちゃんだ!onちゃんだ!onちゃんだ!

onちゃんがドラマに出てる!って一人で盛り上がっていましたwww



ダブルオーの胴体は大体終わりました.

首元に少しプラでディテを入れて,

肩の高さを少し上げて,

背中のドラブのアームにプラでディテを入れました.

2011070602.jpg

2011070601.jpg
スポンサーサイト
安田さんonちゃんですって!?
ナイス情報あざっす!
[ 2011/07/10 09:35 ] [ 編集 ]
Re: バーニーさん
お久しぶりです!

いやーほんとお久しぶりです!

僕もこの前,チームバチスタに安田さんが出るってのを聞いてビックリしました!

んで,その後に特番に安田さんが出てたんですけど・・・ふけましたね・・・

たしかに37ですからしかたないですが,なんか悲しかったです・・・


バーニーさんが,先日のブログで載せていた撮影の時に下にすくプレートいいですねー!

とても作品の高級感が増すのでいいなーって思いました!

・・・しかし,僕はいまだに疑問なんですが,バックの黒!

なんで,あれあんなに黒くなるんですか?

あんなふうに撮影するとどうしても,光が背景紙に写って真っ黒にならないんですよね・・・(汗

あっ・・・僕が下手なだけですね・・・www
[ 2011/07/11 03:03 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


