創作プラチック料理 マンボ亭

たのしんで作っているはずです。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ダブルオー完成

いやはや・・・地味に時間がかかってしまいました・・・

で,で,で,完成しました!

パーツ数多すぎだよ・・・

ダブルオーってオーライザー付けないほうが絶対カッコイイよねw!

なんかバランス悪くなるし,つけないほうがいいなw

DSC02161.jpg
DSC02163.jpg
DSC02165.jpg
DSC02166.jpg
DSC02167.jpg
DSC02249.jpg
DSC02183.jpg
DSC02190.jpg
DSC02192.jpg
DSC02193.jpg
DSC02213.jpg
DSC02198.jpg
DSC02202.jpg
DSC02204.jpg
DSC02205.jpg
DSC02208.jpg
OO3.jpg
OO4.png
OO5.png
OO1.jpg
OO2.jpg
ダブルオー完成お疲れ様です^^
細かい改修が効いてますね~!
確かにオーライザーつけない方があっさりしていてカッコイイです(笑)

00のアニメ全部見たんですけど、未だにセブンソードとかよくわかりませんw
[ 2011/07/12 01:37 ] [ 編集 ]
Re: iyoanさん
コメありがとうございます!

あまり改造していなくて,見ごたえはあまり無くて申し訳ないです(汗
でも,比較的プロポーションを良くできたのかなーと思っております!
今後は,メガンとジムとガッチリ改造のに専念しますので,見ごたえがあり,少しでも楽しんでもらえたらなーとか思っています!

セブンソーソ僕もあんまり分かりませんw
なんでも,漫画版で「もしも」の世界とか,「スピンオフ」的なものだと思うんですよねw
なんか,今度セブンソードのMGが出るらしいですが・・・どうせ買ってもダブルオー状態で飾りそうな気がしますwww
あんまし,ごちゃごちゃした厨二くさいのは嫌いなんですよwww
ダブルオーライザーは実は小遣い稼ぎなんですw
オクに今出ていますよwww
[ 2011/07/13 20:00 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


