創作プラチック料理 マンボ亭

たのしんで作っているはずです。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

フォーエバー17?

2011071801.jpg
こんばんわ.

やる気なんてものは全然ございませんが,しょうがなくやっておりますw

カッティングプロッタ?

そんなもんねーよ!

鉛筆で書いて,切って貼るんだよ!

あっ?

形が合わなかったらどうするって?

バカッ!もう一回やるんだよ!!!

あっ?

それでも,失敗したらだって?

バカヤロー!さらに切り出すんだよ!



ゴメンナサイ,やさぐれてます.

とりあえず二面やりました.

はい.もうやりたくありません.

心が・・・完成したときにはカミーユみたいになりそうな勢いですね  
[ 2011/07/18 11:00 ] [ 編集 ]
俺のセリフみたいだなぁ、、、(笑)
んなぁもんねぇ~よ!
切って貼って死ぬだけさぁ、、、あはははは
[ 2011/07/21 02:49 ] [ 編集 ]
Re: アスイさん
アスイさんコメありがとうございます!

まーまーまーまー.もうカミーユになっていますよw

何にも考えないで,表情の無い死んだ魚のような目でプラ切ってるしだいです・・・

プラモってこんなにつまんないものでしたかねw?
[ 2011/07/22 00:57 ] [ 編集 ]
Re: 兄さん
兄さんコメありがとうございます!

あはは,確かに良く考えたら兄さんが言いそうな気もしますねw

いやはや,ホントにもう切って死ぬだけですよ...

工作量はそこまで大したことではないような気がするんですけど

なにぶん,メガンというのはとんでもないハートブレーカーな奴で

このキットはなにが楽しくて僕をここまで苦しめるのですかねwww


後少しの期間,粉々になった心をかき集めながらがんばりますw!!!


僕のなんかとは比べてはいけないですが,兄さんの作品の方がとんでもなくハートブレーカーな作品だと思いますが,あと少しの期間頑張ってください!!!

当日目の前で見れるのを今から楽しみに待っております!
[ 2011/07/22 01:04 ] [ 編集 ]
師匠!!
師匠!!

やる気ない 言っても
やってますな~(^^ゞ

そーっすね
何度でも やるベシ!やるベシ!
[ 2011/07/30 08:15 ] [ 編集 ]
Re: ガトーさん
コメありがとうございます!

確かにやっておりますが,全然進まないんですよw

締め切りが目前に迫ってきているので,ペースアップをはからないといけないんですけどね・・・

とりま,また失敗しながらガシガシいきます!
[ 2011/08/08 18:06 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


