創作プラチック料理 マンボ亭

たのしんで作っているはずです。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お久しぶりですw

ども,お久しぶりです.

かなりあいてしましました.

毎日,定期的に見に来てくれた人すいません(汗


ここ三週間くらい,かなり忙しくプラは全くいじれませんでした・・・

つい先週の木曜に大方の雑務が終了したので,再開いたしました!

・・・切って削るとゆがむ・・・

完璧なまってやがる・・・

ここまでとは・・・

僕頑張る!


そんで,肩の何だかわからないパーツのディテ入れやりました.

もう適当ですw

時間がないんですw

2011080801.jpg

2011080802.jpg
スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


