創作プラチック料理 マンボ亭

たのしんで作っているはずです。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ジムです.

こんにちは,アカマンボです.

本日はなぜか,起きたら背中が痛い…orz
なんで!?
昨日なんもしてねーし!
まー一つ心当たりがあるんですけどね(汗
うちの家系(母方)の家系は昔から霊感が強く,いわゆるなんとなく見える人です.
私もそのせいか,時たま変な体験をすることがあります.
(冗談じゃねーぞ!!!いたってマジメ!!!)

もちろん幽霊や不思議な現象は信じています.
しかし,TVや雑誌で取り上げる心霊系は必ずしも信じているわけではありません.
大体は,その人の気のせいや,パニック状態での勘違いがほとんどですからね.

日頃から,ホラー系のサイトなどをぶらぶらしたりしています.
それで,昨日も怪談を読み上げてくれる動画を見ながらガンプラプラをしていました.
慣れているので全然怖くないのですが…昨日は違かったorz
普通にプラモしていたら,なぜか急に部屋に誰かの気配?何かから見られている感覚がありました.
たまにあるのでそのくらいでは全然気にしません.
しかし,次第に鳥肌が立ち始めました,しかも止まらない!
立っては引いて,立っては引いて…
これはまずいんじゃねーの?と思いながらお経などを読み上げていました.

ここで一番やばいと思ったのは,後ろ首筋の違和感です.
霊は首筋から入りやすいと言われているからです.
それで,動画を止めればいいのですが,ここで私は止めない(笑
こういう話などをしていると寄ってきやすいといいますから,もしかしたら動画が原因かもですね(笑
最終的には止めましたよ.

全身の鳥肌や何かの気配は次第に無くなり,特に何も起こりませんでしたが久しぶりに不思議な体験でした.


さて,楽しいガンプラの話でもしましょうか.
いろいろ作ってんじゃねーぞ!!!って思われそうですが.
実際今作っているのは,1/144ガンダムと1/100ジムだけっすよ!
ペズンは以前に作ったやつをいまさらながら上げているだけですから.

画像はガンダムで試作を行ったフィンを取りつけます!
腕は,ただいま混迷中…ネタ切れorz

取りつけ位置のズレ等は気にしないでください!
まだ固定していませんから!

2010090802170000.jpg
2010090802180000.jpg
2010090901010000.jpg
[ 2010/09/09 10:33 ] 1/100 ジム(アレス) | TB(0) | CM(5)
こわっ!
なんかさーステカムのライブ中にもよく写るらしいじゃないw
電磁波に関係してるとかしてないとか^^

もうがっつりやってんだねっ!
オレはフラックーパチ組中ww
[ 2010/09/09 20:01 ] [ 編集 ]
Re: こわっ!
まさむねさん!
ありがとうございます。

霊と電気系の装置は相性が良いので、そのためかもしれないですね・・・(笑
よく、検証番組で最新機器を使うじゃないですか!
赤外線とか、磁場計測器とか。
そういうのいいっすよ!自分が逢うのはイヤですが見るのは大好きなんですよ(笑
まー嫌いな人からしたらたまったものではないんでしょうけど・・・
[ 2010/09/09 20:54 ] [ 編集 ]
No title
それはオラのステカム・ワンデイ

への誘いだっぺさw

あの夜、幽体離脱して逝ったのさWww



しかし、またとんでもない発想からくる代物作ってやすね~!!

たんまげる~!!
[ 2010/09/09 22:27 ] [ 編集 ]
Re: No title
桃さん!
コメありがとうございます!

へっ!?
ワタシニステカム・ワンデイへ出ましょうということすか?www


もー自分でもどこまでやればいいのかわからなくしまい、形状がどんどんオーバーに(笑
大まかな完成図はできてるんですけどね(汗
[ 2010/09/10 01:45 ] [ 編集 ]
No title
そそw

パチ組でもいいし
当日完成に持ってける、製作中キットでもいいし!

つか強制ねww
[ 2010/09/10 04:57 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


