創作プラチック料理 マンボ亭

たのしんで作っているはずです。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

あぢーーーー死ぬー・・・

こんにちは,熱くて死にます!

いや,ホントにとんでもなく熱い!

汗びっちょw

模型どころじゃないねw



さささ,肩ブロックができました!

長かった・・・

こんな感じw

やりすぎたねw

2011081003.jpg

2011081002.jpg

2011081001.jpg



引き続き頑張ります!




あと,先日お外で電話していたらにゃん子が寄ってきて,俺のカモミールの香りがする股間の匂いをかぎ,

まさかまさかまっさかーのお膝に乗ってきたのですよ!!!!

もーかいわいのなんのって!!!

ちょー幸せだった!

しかも,膝の上で寝ちゃった

30分動けなかったねw!

2011081004.jpg
実は はじめまして…じゃ ないんですが(;^_^A

モバで ハンネ=カムカムで ウロウロしてたんですが…覚えてないですよね(;^_^A


ネット ウロウロしてたら 発見しちゃったんで カキコミしちゃいました


ターンXから感じてましたが 工作が M過ぎて 凄いです


毎回 オリジナルなディテデザインに 密かにビビってます(笑)


更新 楽しみにしてます


頑張ってください


七星
[ 2011/08/10 16:17 ] [ 編集 ]
あいあわらずドMな工作ご苦労様ですw
いつかやりたいプラ版でぃテのタメにガン見させてもらいました!
ご馳走様です!



ネコは食べちゃダメだよ!
ひげが引っかかるからね!
[ 2011/08/11 10:33 ] [ 編集 ]
え?ヌコは食べていいんだよ!!
ただ、たっぷりクリームをつ、、、あ!
(《゚Д゚》ゴラァァァァァァァァァァァァア!!)
ディテ、、、、
良いと思います!
少し欲を言えば、、、上半身につけた画像が見たかった、、、
こりゃ、48の戦いが楽しみだ、、、、
情報によると、、、、
ドムや陸ガン以外にも、アッガイとかもあるらしいぞぉ!!
楽しみだな!
[ 2011/08/12 05:17 ] [ 編集 ]
ネコ充爆発しろ!  俺なんてすげぇ威嚇されてマッハで逃げられるのに・・・
[ 2011/08/12 09:59 ] [ 編集 ]
Re: カムカムさん
コメありがとうございます!

もちろん覚えておりますよ!

モバでは何度か絡んだ記憶がございます。


やっぱり僕がやることはMなんでしょうかねw

最近、なんかよく言われますw

でも、なんかMと言われるようなめんどくさい事しないと気がすまないんですよねw

もう病気ですw

いつでもまた見に来てくださいね!

[ 2011/08/12 23:15 ] [ 編集 ]
Re: バーニーさん
コメあざまっす!

えっ僕のを参考にですか(汗
大丈夫ですか?
かなり、プラ板だらけになって死にそうになりますよw
あっバーニーさんもMだから大丈夫ですねwww


ん?ネコですか?
ヒゲも引っかからず美味しくいただけましたよ!
子猫だったので肉質もやわらかく美味!
って!!!!
食うかーーーーw!
(レシピがあれば教えてくださいwww)

[ 2011/08/12 23:24 ] [ 編集 ]
Re: 兄さん
コメありがとうございます!

・・・兄さんもヌコをいただく方でしたかw?
僕は、実は生クリームに生チョコソースを付けたし、バナナなんてトッピングしますがねw
って!!!!
なんで、なんでヌコを食うことになってるんですかーーーwww!!!
あっ、、、バーニーさんのせいかw


あっ、すんません(汗
全体像載せていなかったですね
次の更新の時には是非載せますんで、今しばらくお待ち下さい!
にしても、全然終わる気がしないっす
きずけばもう8月(汗
やばいっすよね・・・

アッガイ・・・?
おかしくないですかw
だって元になる機体が無いじゃないですかw
ほんと変体さんばかりですねwww


[ 2011/08/12 23:31 ] [ 編集 ]
Re: アスイさん
コメあざまっす!

うはっはっはっはっ!

いーだろー!

これも全て日ごろか、プラ板をイヤイヤながらやっている賜物かなw

さーアスイさんもM的な工作をやればにゃん子もひざの上で寝てくれるぞw
[ 2011/08/12 23:41 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


