創作プラチック料理 マンボ亭

たのしんで作っているはずです。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

フォーエバーはまだまだ・・・

こんちゃ!

えーーーー前回からまったくといっていいほど進んでいませんw

ギャハハハハーw

・・・
やべーな・・・





お盆休み実家にけったのですが,遊ぶのに必死になってしまってw

箱根に行ったり,お蕎麦を食べに遠出したり・・・





んでんで,いちよう帰ってきてから足のディテupに取り掛かっているわけですが,

まだお見せできる段階ではないので,今回は前回お見せできなかった・・・

というか,載せ忘れた腕を装着した画像をあげようかなーって思っています!

2011082601.jpg

2011082602.jpg

後ろにもそれなりにディテを入れているんですが,白いせいで細かいところまで見え難いですね・・・

すんません(汗

完成のときにでもアップの画像を載せようと思います.




僕の実家は茨城なんですけど,なんとなんと庭にゴーヤさんがなっていました!

茨城にもなるもんなんですね!

結構ビックリ!

しかしかし・・・味は所詮関東で出来た物・・・大したことないだろ!

と,思いきや食ってみると!

沖縄の味と一緒じゃないか!

やるな!うちのゴーヤさん!

おいしく晩御飯のおかずに頂きました!

しかも,一本じゃなくて6本くらいなっているんですね.

ゴーヤ好きなのでうれしいですw!

2011082603.jpg





ではでっは,近いうちにでも足も見せることができたらなと,思いがんばります!

ノシ

スポンサーサイト
ども、お久しぶりです。上半身のUPおお~~
高密度のディテすばらしいですね~。下半身がついた時の状態はやくみたいですよ~~~(笑
実物見るのが楽しみです。あと2か月とちょっと
完成まで頑張ってください。(自分も頑張らないと
やばいんですけどね(^_^;)。
[ 2011/08/26 22:34 ] [ 編集 ]
Re: MASATOさん
コメありがとうございます!
そして,おひさしぶりです~!

いやーここまでこんなに時間をかけてしましましたw
面がかなーりありハイパーめんどくさかったですが,密度感が伝わって良かったですw
でも,まだなんだか始めの方と後の方の,ディテのバランスが取れてなかったりして,もしかしたらまた手直しが始まるか~とヒヤヒヤして作ってますw
下半身,作っている僕人身も早くくっつけて見たいのですよwww
そのためにもハイパ~ダッシュデやってますw!
あと少しで,見せれると思うのでもう少し待ってくださいね!

MASATOさんも,あと二ヶ月ライターの方もあり,かなり大変かと思いますがメッチャ楽しみにしていますのでがんばってください!
何のネタで出るのかも楽しみです!
[ 2011/08/27 23:28 ] [ 編集 ]
ウス、リクエストに応えていただき恐縮す!
(上半身ごつ~~~!!笑)
ウンッ、心配してたけど、、、、
上手い事噛み合ってるね!胸と肩、、、
けっこうハデにいってたから、大丈夫かな?バランス?とか思っていたが、、、
ばっちりだと思います!!
あとは、MASATOも書いてたが、下半身と武器だね、、、、
さぁ、2ヶ月、、、頑張りましょう~!!
[ 2011/08/28 01:04 ] [ 編集 ]
そういえば某氏から先日上半身画像を拝見させてもらいましたわ・・ちゃんと進んでいたようで何よりです^^;結構楽しみにしてる方が多いですから、是非期待にこたえてくださいよっ♪
[ 2011/08/28 05:45 ] [ 編集 ]
Re: 兄さん
コメありがとうございます!

全体載せて正直バランスのこと心配していたんです・・・
自分ではいいと思っていても,他の人にどうおもられているか・・・
しかしながら,兄さんにバランス良いと言ってもらってかなーりホッとしており,またとても嬉イッス!
コレではバランスはどうだ?
などなどジレンマを抱えながら作っていましたwww
でも,気を抜くことなく全身のバランスを崩すことのないよう,気をつけてディテ入れがんばります!
武器・・・バズーカですよねw
ギリギリになるかもですががんばります!
・・・バズーカ・・・がんばれるのかオレw?
あと二ヶ月兄さんも大変ですががんばってください!
[ 2011/08/29 02:09 ] [ 編集 ]
Re: akicyanさん
コメありがとうございます!
そして,お久しぶりです!
いつも,おまけありがとうございます!
お礼を言う機会があまりないので,すみません(汗

他のところでも見られていましたかw
お恥ずかしいっすw
とりあえず上半身はほぼ完成というカンジで,下半身に取り掛かるまできました!
長かったですが,あと少しなのでがんばります!
結構楽しみにしている人がいるってのはとてもうれしく,励みになりますが・・・
プレッシャーがwww
あと二ヶ月くじけることなくがんばりますので,今後ともヨロシクお願いします!

また近いうちに買い物させていただきます!!!
[ 2011/08/29 02:13 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


