創作プラチック料理 マンボ亭

たのしんで作っているはずです。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

フォーエバー22

こんちゃ!

前回はラフ画で終わりました.

さーさー本日は完成形を公開・・・

サーセンw

まだです!

ちなみに,今回もラフだーーーー!



もうディテ入れに専念してそれで完成!,という感じだったのですけど

足をやっているうちに,うくらはぎのバーニアが気に入らないンすよね

2011-08-30 23.12.39


そこで,久々にプラ板工作をやります!

もう少しメカニカルなデザインに変更しようかなーって思います.

とはいえ,僕はそんなに凝ったのはできないので,雰囲気で行きますw!!!

2011-09-01 13.02.57

このような形状にしようと思います!

・・・思いますと言いましたが・・・実はこの部分も出来てますw!

まとめて公開したいのでしばしこのままで許して~!
ぷぷぷぷぷ~~~


絵が下手、マンボ!!ウピッ(笑)

兄さんは、今、密かに電飾用回路と格闘中!
(て、手強い、、、、クソ~~)
[ 2011/09/03 03:57 ] [ 編集 ]
Re: 兄さん
コメありがとうございます!

・・・下手・・・
言われてしまった・・・
親父にも言われたことがないのにーw!
やっぱ絵でみせるより,実際のやつをupしないとダメですねw

兄さんは,電飾用回路・・・
マジッすかw
つまりは,あの巨大なオブジェがピカーってなるんですよね!
光ファイバーとかLEDとか!
どこまで凄いのができるのか楽しみでしかないっす!!!
[ 2011/09/05 09:53 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


