創作プラチック料理 マンボ亭

たのしんで作っているはずです。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

フォーエバー23

こんにちわ!

んーーーなかなか思うように進みません・・・

モデサミまであと二ヶ月となり,ほぼ追い込みの段階

しかし,いまだにデザインに悩む俺

先日,小間さんとお話して色々とアドバイスを頂き,もはや悩んでいる段階ではないとさとりました.

ここからはスピードアップでがんがん行こうと思います!!!




先日のブログで載せた,バーニアを本日はお見せいたします.

このような形状になっております.

ふくらはぎバーニア1 ふくらはぎバーニア2


そして,モデサミのテーブル配置が公開されましたが・・・

なんか僕の隣に見慣れた名前が・・・

よしおかかずや?

ん?

え?

ダイオラマパーフェクションの吉岡さん!?

ダイオラマパーフェクションの吉岡さん!?

まじっすか?

僕はAFVも少しやっているので雑誌等でお名前を拝見してるんですけど,なぜに僕の隣

めちゃ緊張しますわ・・・





あと,築地で鮨ランチをしてきました!

めちゃうまかったですわ!

まーけっこういい値段したんですけど

うまい!

大満足!

最高でした!

susi.jpg
スポンサーサイト
よしおかかずや、よしおかかずや、よしおかかずや、よしおかかずや、よしおかかずや、よしおかかずや、よしおかかずや、よしおかかずや、よしおかかずや、よしおかかずや、よしおかかずや、よしおかかずや、よしおかかずや、よしおかかずや、よしおかかずや、よしおかかずや、よしおかかずや、よしおかかずや、よしおかかずや、よしおかかずや、よしおかかずや、よしおかかずや、よしおかかずや、よしおかかずや、よしおかかずや、よしおかかずや、よしおかかずや、よしおかかずや、、、、、、
ウフフフ、、、
さて、「か」は何個あるでしょうか?!
イヤン~!!
モデサミ楽しみだなぁ~~!!うふふふ
[ 2011/09/10 03:40 ] [ 編集 ]
Re: 兄さん
コメントありがとうございます!

「か」は56個だーーーーーーwww!!!
まじめに数えてしまいましたwww
もしかしたら,ひとつだけ文字を変えてるとかwww

てか,ほんとに隣が吉岡さんで緊張w
コレがモデサミですね・・・
[ 2011/09/12 04:09 ] [ 編集 ]
見事なディティールですね。
私もモデサミ観戦に行くつもりなので実物見るのが楽しみです。

しかしまぁ~お鮨、美味そうです!!
[ 2011/09/13 00:07 ] [ 編集 ]
Re: iyoanさん
コメントありがとうございます!

僕も当日お会いできることを楽しみにしております!

でも,なんか魂の抜け殻みたくなってるかもですが・・・w



鮨めちゃうまかったですよ~!

しばらくあの味を忘れたくないので,回転寿司はやめとこうかな~なんてwww.
[ 2011/09/14 21:52 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


