創作プラチック料理 マンボ亭

たのしんで作っているはずです。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

フォーエバー25

皆さんに見せるのをギリギリまでためて,小さいところから小出しでwww

まずは僕の汚い作業台からw

2011092101.jpg

ホントに汚い,きれいにしても二日でこうなるからもうしないのですよw

いいんです!

使いやすいですから!



さてさて,こういうのも出来ます!

どおおおーーーん!

2011092103.jpg

フッドキャノン!!!

・・・すみません・・・

さーさーまた必殺小出しのラフ画です!

コレもへたくそなラフ画ですw

こういうディテをやろーかなーって少し考えております!

2011092104.jpg




あと,先日トマトリゾットを作りました.

具は,アサリ,パプリカ,たまねぎです.

もちろんブイヨンから自作です.

いや~これはうまかった~!

ほんとおいしかった!

久々に自分で作って金取れるかなって思ってしまいましたwww

2011092102.jpg
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


