創作プラチック料理 マンボ亭

たのしんで作っているはずです。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

独り言

いやーやべーよマジやべーよ・・・

ホントにまずいです・・・

本体は,終わって武器に入ることができるのでき,安心したのですが

締め切りが迫るにつれ,まさかのプライベートがかなり忙しくなるというまさかのハプニング・・・



画像はもう最終段階にはいっているので,完成まで楽しみにしていてください!




では,今回の記事は?

そう思ったあなた!

ごめんあなさい,大した内容はありません!



でもひとつご紹介を!

みなさん,ヤスリほう台を使っている人けっこういますよね!

でも,あれってもう生産していない・・・

使い古すと,粘着シートが使えなくなりますよね

あのシートがなくなると,ヤスリほう台あんまし意味ない・・・

つまりあのシート重要だと僕は思います.

そこで,僕はコレを使っているのですよ.

これは,ほぼあの粘着シートの代用をできます!

少し接着力が強いので,張ったペーパーをはがすときにゆっくりとはがす必要がありますが.

僕は大変便利なものと思います.

そんな,独り言でしたw!

2011092701.jpg
スポンサーサイト
[ 2011/09/27 21:45 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


