創作プラチック料理 マンボ亭

たのしんで作っているはずです。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

WARWICK CASTLE

つい先日、WARWICK CASTLEに行ってきました!

約1000年前の歴史的に重要なお城だそうです。

こちらの人は、歴史に大変興味があり年号とかも覚えてます・・・

日本人がいかに歴史に興味がないか実感できます・・・

詳しくはこちらをどうぞ!
http://ja.wikipedia.org/wiki/ウォリック城


DSC03172.jpg
とにかくすごいインパクト!

日本のお城とは全く味が違いますね。

しかも、ほぼ昔の状態です。

DSC03177.jpg

DSC03179.jpg

こちらは、お城の上から見た町並みです。

すんごくいい雰囲気です!

DSC03182.jpg

DSC03212.jpg

DSC03244.jpg

こちらは本物の投石機!

ロードオブザリングの中でしか見たことがないのに、まさか本物のをみれるとわ!!!

しかも、実際に火のついた石を投げることろまでやってくれました!



DSC03250.jpg

これは帰りによった、シェークスピアの生家。

すんごく地味・・・

つか、ただの家じゃんw



[ 2012/08/11 06:57 ] 未分類 | TB(1) | CM(1)

海外の疑問もなくなったなw

もはや海外にいることに疑問がなくなってきましたw

まー気に入らないことも、結構ありますがね・・・



僕はレッドブルが好きなんでですが、日本のって小さい缶ですよね?

こっちは476mmlですw

んで、値段が190ポンド!

最高ですよw

毎日飲んですますw


2012080702.jpg


あと、MONSTERのbeats studio買いました!!!

かなり高かったですが、かっこいいので全然OK〜!

2012080701.jpg




あと、模型ですが・・・

無理です・・・

もう、日本に帰ってくるまで出来ません。

理由はいくつかありますが、まず模型に割く時間が全くないこと。

自分の時間は基本的に、英語の勉強に使っているので・・・


あとは、こちらでは交遊を大切にしたいので、平日でもパブに行ってビールです。

でも、勉強です。

会話はヒアリングとスピーキングの練習なので、飲みといっても勉強の意味が入ってくるんですわ。

[ 2012/08/08 07:06 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

# イギリスきつい・・・

お久しぶりです。

イギリスに来て3週間がたちました。

正直かなり厳しいです・・・

英語全然わかんないw





土日までも、そんな落ち込んだ感じでは本気で病気になってしますので気分転換にと休みはロンドンに行ってきました!

DSC02997.jpg

まずは、バッキンガム宮殿。

すごい人w

DSC03008.jpg

さすが、門が立派!

DSC03051.jpg

次は、ビッグベン!

DSC03052.jpg

ビッグベンの隣にくっついてる、ウェストミュンスター寺院。

女王/国王のコロネーションが行われる場所です。

DSC03059.jpg

これは、タワーオブロンドンです。

昔の刑務所ですね。

いまは博物館になっています。

DSC03096.jpg

さすが、模型発祥の国、展示でもこのようなことがされていますw

もちろん本物の甲冑です。

DSC03074.jpg

タワーオブロンドン内部の衛兵の交換です。

DSC03110.jpg

町中でこんなのが走っていましたw

車道を自転車???みたいなのが走ってるってw

しかも、ビール飲みながらですwww

DSC03113.jpg

これは、ロンドンアイ。

バカデカイ観覧車。

DSC03118.jpg

かごの大きさが桁違いw

DSC03145.jpg

最後にこれw

大きな人は瓶で水を飲んでますが、小さい人は大きい人の黄金水を飲んでいるような・・・いなような・・・w



[ 2012/07/19 05:25 ] 未分類 | TB(0) | CM(5)

買っちゃった~

Mac買っちゃいました!

前から新しいノートが欲しいとは思っていたので、勇気を出してMacを買ってしまいました!!!

すごく薄くて、スタリッシュ!

いや~これいいわ!

maltuku1.jpg

maltuku2.jpg
[ 2012/05/27 01:13 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

MG サンドロック

おはよーございます!



A-Tはちょいと色々あって進んでないので,今日は何も書くとこはありません!!!キリッ!!!



なので,だいぶ前ですが発売時に作ったサンドロックをアップしておきます.

気分転換に作ったのでかなり手抜きですw

あと,シールドに瞬着がたれてますw

治せよオイw

DSC02638.jpg

DSC02644.jpg

DSC02645.jpg




あと,また少し忙しくなるので更新が少し空くと思います(汗

サーセン.
[ 2012/02/24 07:17 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)


