創作プラチック料理 マンボ亭

たのしんで作っているはずです。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ユニコーンガンダム4号機 4

この前作った、円形上のパーツにプラ板をペタペタ貼ってます。

かっこ良くなるかが限りなく不安なのですが、時間がないので兎に角進まなければー(−_−;)笑



ユニコーンガンダム4号機 3

アンテナと胸はとりあえずあれでいいとして、オリジナル装備を作り始めます!

ベースとなるパーツがこれ!
わけわからないでしょう(°_°)?笑
こんかのが背中に着く感じのものを作ろーかなと!笑


ユニコーンガンダム4号機 2

アンテナと胸パーツをこんな感じで作ってみました。

どうすかね?

こんなんでいいような…違うような…笑

ユニコーンガンダム4号機 1

νの完成で完璧燃え尽き症候群になって、全く次のに行く元気がなかったのですが、流石に時間がなくなってきたので次のを始めます!笑


以前にも言った通りオリジナルでユニコーンガンダムの4号機作ります。


とは言えまだ燃え尽き症候群が治ってないのでまずは、素体のペーパー掛けと小改造から…笑

まずいいですが…ユニコーンパーツ数多すぎ(°_°)笑
どんたけあるのよ!
以前にも作ったことがあるのですが、最近はもうパーツ数が多いのは何か手を出したくないですよね^^;笑

そんなこと言ってもやったんですでけどね…笑
とりま、ペーパー掛け、ド定番の身長の縮小と肩の大型化です。

次からいよいよオリジナル部分に取り掛かって行きます!



