創作プラチック料理 マンボ亭

たのしんで作っているはずです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ユニコーンガンダム4号機 7

やばいっす…

時間がない…

このタイミングで仕事が忙しくて、その他の予定も入って来てやばい…


それでなくても遅れているのに(ー ー;)

もうこうなったら、金曜から1人合宿かな(; ̄ェ ̄)?笑

さてさて、どうしたものか。



とはいっても、手を動かさないといかんでやっとります!


ファンネルの部品をひたすらとね!

なんで、こんなめんどくせー形にしたのかな?笑

フィンファンネルみたくシンプルにすれば良かったかなー?







土曜から塗装入れるように頑張らねば!


ユニコーンガンダム4号機 6

背中完成しました!

うん!めんどかった!笑
でも、まーまーなか感じになったんで良かったです!

あとは、これに付くファンネルを5つ作るだけです。
だけと言っても、5個も作るのは限りなくやりたく無い…
しかもデザインが微妙に複雑…
まーブーブー言っても仕方ないんでやりますけどね~!




















ユニコーンガンダム4号機 5

まーまー進んでおります。

やっとこさ、本体に取り付けられるところまで進みました。

やっぱり単品の部品で作っていた物が、合わさって付くと、やったな~という達成感がありますよね(^^)

と言っても、ホントにくっついただけで、取り付けアームもまだまだなんですけどね…笑
今は一本ですが、最終的には3本まで増えます。














ユニコーンガンダム4号機 4

この前作った、円形上のパーツにプラ板をペタペタ貼ってます。

かっこ良くなるかが限りなく不安なのですが、時間がないので兎に角進まなければー(−_−;)笑



ユニコーンガンダム4号機 3

アンテナと胸はとりあえずあれでいいとして、オリジナル装備を作り始めます!

ベースとなるパーツがこれ!
わけわからないでしょう(°_°)?笑
こんかのが背中に着く感じのものを作ろーかなと!笑




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。